プランの説明について

プラン名

【土日祝セルフ】【優待時間】昼食バイキング&ドリンク飲み放題(アルコール含む)・練習場ボール30球付※プレー前精算(クレジットカード可)
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 ※3名以上(2名受付不可)

★昼食バイキング付~昼食時はドリンク飲み放題(アルコール含む)

【アルコール飲み放題について】
※お車を運転する方、20歳未満の方にはご提供をいたしかねます。
※専用コーナーでのセルフサービスとなります。
※9H終了後、昼食休憩時間のみの提供となります。(休憩時間の指定はいたしかねます。)

★練習場ボール30球無料

※プレーヤー名の登録は10日前までにお願いします。
※プレー日の3日前から、1組3,000円のキャンセル料が発生します。
※クラブハウス開場 6:00~
※各種優待券、誕生はがき等との併用はできません。

【ご注意とご協力のお願い】
※ご同伴者様にもお伝えいただきますよう、お願い申し上げます。

・チェックイン時にご精算いただく、プレー前精算となります。(各種クレジットカード可)
・コース内は自動販売機での対応となりますので、ご利用の際は現金をお持ちください。
・プレー後のクラブ清掃及びバッグ運びは、お客様によるセルフサービスとなりますのでご協力ください。
・快適なプレー進行のために、当日の予約状況によっては、スタートコースを変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・4組以上でのご予約の場合、1組3名様の組は3組以下としてください。万一、3名様が4組以上のご予約については、ゴルフ場にて3組以下へ変更させて頂きます。