プランの説明について

プラン名

【ビジター様専用】【昼食割引券1,000円付】キャディ乗用【来場時にはブレザー(上着)着用を※6~9月は除く】
スタイル キャディ付き
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数
その他
備考 ※ドレスコードを必ず守ってご来場ください。
 ブレザー(上着)着用にてご来場お願い致します。
 また、襟付のスポーツシャツ又はハイネック(襟高3cm以上、Tシャツと見間違えるものは厳禁)を
 着用下さい。シャツの裾は外に出さないで下さい。
★ショートパンツを着用される時は、丈にご注意頂き、膝より上で短すぎたり七分丈の物はお断りします。
※ご同伴のお客様にも必ずお伝えいただけますよう、お願いいたします。
※クラブの雰囲気に合わないと判断された場合は、プレーをお断りする場合がございます。
※当日ラウンドコースが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

平日は3日前より、お1人様あたり3000円、土日祭日は5
日前より、お1人様あたり5000円のキャンセルフィが発
生します。
※当日の来場者が予約時の人数より減少した場合に
も、減った人数分のキャンセルフィが発生いたしま
す。

※ゴルフ場が発行している優待券・その他の優待券との併用はできません。
※冬期期間は降雪又は積雪の可能性がございますので携帯電話番号のご登録にご協力下さい。