プランの説明について

プラン名

【予約代表者無料】《冬季限定》お得に週末♪妙見満喫プラン☆彡限定昼食付♪※4B限定
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数
その他
備考 ☆4名様でご予約されると・・・
ご予約者様のプレーフィーが無料と大変お得に♪
※1組3名以下になった場合、予約者無料プランは対象外となり「皆様、9,000円」となります。

☆1,296円分相当限定昼食付※差額お支払でその他昼食メニュー注文可能

この機会に是非ご予約を!!

※以下の人数の場合、下記料金も別途必要です。

※他の割引との併用はできません。
※無料対象の方は、利用税600円、昼食代1,296円~、振興基金50円、その他別途ご購入分については、ご負担頂きますのでご注意下さいませ。
※コンペでご利用の場合、無料対象者の方は予約代表者1名とさせて頂きます。

■当日のプラン変更は出来かねます。
■お客様の持込みによる館内およびクラブハウス周辺でのご飲食はお断りを申し上げます。

【服装について】
・ご来場の際は必ずブレザーをご着用下さい。
・Tシャツまたは、ジーンズ・ジャージ類、サンダル類でのご入退場はお断りいたします。
・ショートパンツをご利用の際は、ハイソックスのご利用を推奨いたします。
・ラウンド中は上着の裾を必ずズボンの中へ入れてプレーして下さい。
・襟付のシャツでのラウンドをお願いします。
・体に刺青がおありの方はご来場をお断りいたします。
※上記のマナーが守れないお客様へは、注意をさせていただきます。
※ご来場・ラウンドをお断りする場合もございます。

☆ご予約お待ちしております。