プランの説明について

プラン名

公式HP【打ち納め】プラン 昼食付
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 感染拡大防止策として以下の通りご案内申し上げます。

お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただく為、入館時(チェックイン前)に体温測定(検温)のご協力をお願いします。
ご到着の際、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
体温測定の結果37.3度以上、もしくは平熱よりも1度以上高い方は、ご利用をお断りさせていただきます。

期間:2020年11月7日~
1. レストランにつきましてはソーシャルディスタンスに基づいてテーブル毎の間隔を空けさせて頂いております。
2. 1日のプレー組数を制限させて頂いております。
3. ロッカールームにつきましても最大限の換気と消毒を行っておりますが、滞在時間短縮の為、プレ ー出来る服装でのご来場をお奨め致します。また長時間のご利用はお控えください。
4. 浴室は、ご利用頂けますが密集を避ける為、ご利用人数の制限を設けさせて頂く場合もございます。またご利用時間についてもご配慮ください。
5. 消毒液を設置しております。手洗い・うがい等の励行と共に予防策としてご利用ください。
6. 発熱や咳など風邪と同一症状のある方はご来場をお控えください。また体調が優れない方は体温計を常備しておりますのでフロントへお申し出ください。
7. レストランにつきましては、時短営業とさせて頂ており、会食は、1日2パーティーを目途に、ホールの貸切とコンペルームの貸切でご利用いただけます。

ご来場の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂けますよう、お願い申し上げます。 支配人

★打ち納め★昼食付

◆大晦日は隨縁カントリークラブ 西神戸コースで1年の総決算!!

◆プレー日の7日前を過ぎてのキャンセルは3000円/1人様発生致します