プランの説明について

プラン名

【薄暮ハーフプレー】☆9Hプレー【2サム保証・割増なし】
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 午後の薄暮プレーをお楽しみ下さい!

≪必ずお読みください≫
■レストランの開店時間は、am7:00~です。
■2サム保証&2サム割増料金なし。
■お客様ご自身でキャディーバッグの積み下ろし(お車・カート)移動をお願い致します。
■お支払いは、フロントにて前精算でお願い致します。(宿泊のお客様はルーム掛け可)
■ロッカーはご利用頂けません。
■コースメンテの都合上及び当日のプレー進行状況により、スタートコース(OUT・IN)を変更させて頂く場合がございます。
■プレー中でも平行して、コースメンテナンス作業を行っておりますので、予めご了承くださいませ。
■当日のプレー進行状況により、スタート時間を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。
■大幅にスタート時間が遅れる場合がございます。
■最終、スタート時間につきましては、スタート室でご確認くださいませ。
■係りのものによるクラブ拭き等のサービスはございませんので、ヘッドカバー等のお忘れ物にご注意くださいませ。(忘れ物つきましては、弊施設では責任を負いませんのでご了承ください)

【コースキーパーより】
フェアウエイやグリーンは水捌けも良く、コンディションは良好!!
瀬戸内海を一望できる高台に位置しているため景色は爽快!!

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております。