プランの説明について

プラン名

平日セルフ☆乗用カート☆
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数
その他
備考 ※混雑時に組み合わせをお願いする場合がございます。

すべてのお客様に快適にゴルフをお楽しみいただく為に以下の内容にご理解、ご協力をお願い申し上げます

●ご来場、プレーの際は「ゴルフにふさわしい服装」にてお願いいたします。
※ジーンズ、Tシャツ、サンダル履きでのご来場はご遠慮願います。

●暴力団及びその関係者のご来場は固くお断りいたします。

●プレーの進行は【ハーフ2時間15分】を目安として下さい。
※他のお客様のプレーに影響を与えない為にもスロープレーには充分ご注意下さい。

●プレー日3日前までには必ず同伴者様のご登録をお願いいたします。

●緊急連絡先として【携帯電話番号】の登録をお願いいたします。
※クローズのご案内等、急を要する場合に必要となりますのでご協力をお願いいたします。

●下記に該当する方のご来場はご遠慮いただいております。
・体調不良(37.5度以上の発熱がある、または過去1週間以内に37.5度以上の発熱があった、咳、喉の痛み、下痢、嘔吐、倦怠感等)の症状がある方
・新型コロナウイルスに感染または感染疑いのある方と濃厚接触があってから14日以内の方
・新型コロナウイルス感染疑いのため自宅待機となっている方
・外国への渡航歴があり帰国後1か月以内の方、またはご家族、ご友人、職場等の親近者で渡航歴がある方との接触がある方
・新型コロナウイルス感染者が増加している地域にお住いの方