プランの説明について

プラン名

全組スルー★料金激安につき完全セルフ★ないない尽くしのアメリカンセルフデー!プラン内容を必ずお読みください!ご理解頂いた方のみご予約下さい
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数
その他
備考 【ご予約のお客様へ】
新型コロナウィルス対策として入館時の検温、マスクの着用をお願いいたします。
検温が37.5度以上の方は入館をお断りさせていただきます。
マスクをお待ちでない方はフロントにて販売しておりますのでご購入をお願いします。


☆完全セルフ☆全組スルー ※HP予約割引適用外のプランとなります。下記をご理解頂いた方のみお申込み下さいませ※ 当日は何もありません。あるのは綺麗に整備されたコースのみです。 お風呂・レストラン・茶店・ロッカー・ポーター・貴重品ロッカーなどはご利用頂けません。 その代り料金激安提供。なんと中日CC始まって以来のビジター様料金5,000円!!
【必ずお読みください】
・キャディバックは各自持ってマスター室までお越しください。
・風呂、ロッカーの利用ができませんので、すぐプレーのできる服装でご来場下さい。
・完全スループレーです。
・追加ラウンドはございません
・ドリンクの販売有り※現金支払のみ
・コンペ開催はお受けしますが、集計・パーティー等はお受けできませんので、ご了承ください。
・貴重品の紛失・盗難につきましては当方での責任は負えませんのでご自身にて管理をお願いいたします。
・お帰りの際のバッグの引き渡しはございませんので、プレー後、各自ご本人様でお持ち下さい。