プランの説明について

プラン名

【自社WEB限定】《ProV1 or ProV1X 2ダース付》※5組16名様以上(セルフ・乗用)☆昼食付 ※備考欄必読※
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数 5組16名以上
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 ◆ProV1・ProV1X のどちらか2ダース付
◆5組16 名様以上で適用になります。  
規定人数に満たないご予約、および、人数減少にて当日規定人数に満たない場合には、特典のボールは付きません。予めご了承のほど宜しくお願いします。
◆複数組でリアルタイム予約をされる場合、時間枠が連続しているかどうか(飛んだ時間枠で予約されていないか)ご確認の上、ご予約いただけますようお願いいたします。
◆連続した時間枠が出てない場合には、リクエスト可能ですので、リクエスト申込をお願いします。
◆万が一、ご予約のキャンセルをされる場合にはお早めにキャンセル処理いただけますよう宜しくお願いします。

※ソフトスパイクのみ使用可。
※当日の進行状況によりスタートコースが変更になる場合がございます。
※昼食付
※他の優待券との併用は出来ません。

【予約に関してのご注意】(必ずお読みください。)
※プレー日の1週間前迄に同伴者登録をお願いします。
※直近の予約の場合は、予約時に同伴者登録をお願いします。
※スタート時間前30分には必ずチェックインをお願いします。
※ご予約の際は、平日に繋がるご連絡先(携帯の番号等)を緊急連絡先に入力お願い致します。携帯番号が入っているか再度ご確認下さい。