プランの説明について

プラン名

【Twilight 土日】 14時台スタート スループレイ 乗入無料 (要備考参照)
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 【ご予約に際して】
下記の注意事項を了承の上、ご予約下さい。
(ご予約された場合は了承済みとご理解させていただきます)

★ スタートの時間は目安となります。当日のレギュラータイム進行状況で前後致しおますので、予めご了承ください!

・大人気!午後からゆったりスタート!
(通常ですと18Hプレイ可能です)
(18H未消化でも19時までにクラブハウスにお戻りください)
・18Hのプレイは保証しませんので、ご了承の上でご予約下さい
・快適!スループレー
・提供枠限定!特別優待プランです!!
(お風呂・シャワーはご利用できません)

【ご予約に際して】

〇 14時台からスタート(1Rプレイ可能です)
〇 FWへの乗入れ無料でOK(天候により不可日有り。下記の注意事項を要参照)
〇 チェックイン開始時間13:30~前金制になりますので、受付時にご清算ください。
〇 ロッカー・貴重品ロッカー含め、クラブハウスの「使用は出来ません」。ご自身で管理をお願いします。
〇 お風呂のご利用はシャワーを含め「ご利用できません」。

〇 当日の進行状況によりスタート時間が変更になる場合があります。正式なスタート時間は当日マスター室にてご確認ください。
※その他ご不明な点はフロントにてお問い合わせください。


【FW乗入について・・・】
当日及び前日が「雨」または「雨予報」の場合は乗入れ「不可」となります。
また、コース作業の状況により晴天でも「不可」の場合がございます。
当日、状況をお電話で確認いただけますと幸いです。


【ご注意下さい】

〇 前方への打ち込み事故は【いかなる場合でも】お客様の過失になります。ゴルフ場側では責任を負いかねるので、ご同伴者様へ安全確認の注意喚起をお願いします。

〇 事故による乗用カートの破損は「お客様に修理費用の実費をご請求させていただきます」ので、併せてご同伴者様へ安全運転の注意喚起をお願い致します。

〇 行内・駐車場での事故は責任を負いかねますのでご注意下さい


□ プラン内容につきましては事前に同伴プレーヤーの方にお伝えください。内容の伝達が無い場合のクレーム・トラブルに関しては一切責任を負いかねます。

※フジ天城ゴルフ倶楽部利用約款に同意の上、お申込みいただいたものとさせていただきます。