プランの説明について

プラン名

【平日金曜Webサイト】[パンの日]2サム保証・割増なし【昼食バイキング付】
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 【パンの日プラン】
ゴルフ場で人気のパンをプレゼント!

☆彡昼食はバイキング!
(月明けサービスデーの日はハーフバイキングとなります)

☆彡お風呂は自家源泉の天然温泉

☆彡2サム保証・割増し無し

※ゴルフ場発行の優待券・割引券との併用はできません。

【お願いとご注意】

■スタートの40分前までにチェックインが完了をお願いします
(40分を切りますとスタートコースと時間を変更させていただく場合がございます)

□プレー日1週間前までに同伴者名(漢字・フルネーム)をご登録ください。

■前方への打ち込み事故はお客様の過失になります。ゴルフ場側では責任を負いかねるので、ご同伴者様へも安全確認の注意喚起をお願いします。

□荒天等により、緊急のご連絡が必要となる場合がございます。携帯電話番号のご登録を必ずお願いいたします。

■同伴者が「未定」の場合、予約代表者様にお電話にて同伴者様の確認をさせて頂くことがございます。
 プレー日前日までに同伴者名のご登録が無く、また予約代表者様に連絡がつかない場合は、キャンセルとみなし予約を失効する場合がございます。

□Tシャツ・サンダル・ジーンズでの来場やプレイはご遠慮ください

<コースローテーションについて>
当クラブは27H・3コースあり(松・富士・里)コースローテーションの関係上、同一コースをラウンドいただくことが出来ません。
【コースローテーション:松⇒富士・富士⇒里・里⇒松】
※コース作業等により変更の場合がございます。

◆キャンセルフィーの発生は土日祝に限りプレー日の3日前以降から御一人様2,000円、連絡無きキャンセルはプレーフィーの全額をご請求いたします。
※GW・お盆・年末年始期間は平日でもキャンセルフィーが発生します。

◇当日のプランの切替は受付けておりません。プランの変更をご希望の際は事前にお問合せください。

◆プラン内容につきましては事前に同伴プレーヤーの方にお伝えください。内容の伝達が無い場合のクレーム・トラブルに関しては一切責任を負いかねます。

◎フジ天城ゴルフ倶楽部利用約款に同意の上、お申込みいただいたものとさせていただきます。