プランの説明について

プラン名

【超!直前割】セルフ乗用カート・昼食付・2サム保証
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 《超直前》公開枠限定!昼食付・2サム保証

☆昼食付
1,650円(税込)迄差額なしでご案内。
☆2サム保証
バッグ差額は、プラン内料金表にてご確認下さい。

※当倶楽部ではハーフ、2時間10分でのプレーをお願いしております。
※スループレーではございません。昼休憩がございます。
※キャンセル料はプレー日含む3日前から4,000円/1名発生しますのでご注意ください。キャンセルの場合はお早めにご連絡をお願い致します。

≪セルフスタンドケースの取り扱いについて≫
 セルフスタンドケースのお取り違いが増えておりますので、携行には十分にお気をつけ頂き、ご自身での管理にてご利用をお願い致します。
紛失・盗難等発生した場合、一切の責任を負いませんので、予めご了承の上ご利用下さい。

≪ご来場のお時間・チェックインについて≫
 ご予約の30分前までにチェックインをお願い致します。
スタート時間の20分前までに同伴者様皆様のご来場を頂けていない場合は、スタート時間の変更をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

≪宅配便ご利用のお客様へ≫
悪天候等によりクローズとなった場合、キャディバッグなどのご返送についての返送料金はお客様ご自身の負担となります。