プランの説明について

プラン名

直前☆★宿泊&ゴルフ☆1泊1R3食付(当日泊)夕食グレードアッププラン
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 1・2月期間限定
毎年恒例ランチバイキングにローズポークのしゃぶしゃぶが登場!
昼食時はソフトドリンク&アルコール飲み放題!

★宿泊後プレーの前日泊プランです。(夕食・朝食付)
※リクエスト申込時のコメント欄に以下の項目をご記入ください。

★チェックインの予定時間

★夕食メニューのご希望
本プラン限定グレードアップメニュー
○常陸牛すき焼き
○和食懐石コース
○洋食懐石コース

本プラン限定★1,500円増しメニュー(税別)
○鮟鱇懐石コース(11~3月限定)

※お鍋ものは2人前からのご予約となります。
※料理内容が多少変更になる可能性があります。

★9:30以降のスタートをご予約したお客様へ、日没の場合プレー途中で終了して頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。
★チェックインは15:00から、直接ゴルフ場フロントまでお越しください。
★3Bの場合、お1人でご宿泊のお客様はシングルユース代として4,500円(税別)の追加料金がかかります。
★VIPルームもございます。ご希望の際はお電話にてお問い合わせください。0294-76-1711
★コース売店は無人で自動販売機でのご提供となります。スタートの際には、現金のご用意をお願い致します。

前日宿泊のお客様には、スタート時間は早目をお願いしておりますのでご了承ください。

【お客様へのお願い】
ご宿泊人数が変更になる場合には、必ずゴルフ場までご一報をお願いいたします。増加人数によってはお部屋の追加を承れない可能性があります。