プランの説明について

プラン名

【自社WEB限定】100Pontaポイント付 4B・3B禁止【時間限定】新コース・ カートセルフ ★2B限定★
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 2人カート
2サム保証 2サム専用
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 北海道のシーズンもあっという間。。
お盆時期を機に日が暮れる時間もめっきり早くなります。
10月前半の平均17:00前後です。

正直に申し上げると
この時間にスタートすると、ハーフが終了しますと、PM14:30~15:00 残り時間が2時間程。

2Bで、残りハーフが2時間掛からない方へ推奨いたします。
しかも寒さがない時期は更に限られます。

当コースはフェアウェイ乗り入れ可。立ち入りが難しいところにはローピングがされております。
少々忙しくプレーすることにはなりますが、上手に活用し最後の午後プレーをお楽しみ下さい。

なお、このプランは他サイトにもだしておりますが、自社Web限定マイページ登録者には100Ponta進呈。来場Pontaと合わせると150pontaがついてきます。料金も優待料金よりもちろんお得です。

カートに付きまして。
以前は2名乗りカートでお願いしておりましたが、カートの使用年数と、GPSナビゲーションの兼ね合いもございまして、5名まで乗れるカートでの利用となります。

ご了承の程お願い申し上げます。
また、Webではない一般予約で3、4Bプレーも稀にある場合もございます。
ご理解の程お願い申し上げます。

当ゴルフ場のメンバー優待券などとの併用は出来ません。
こちらのプランで予約し優待券などに切り替える場合は、ポイント付与は致しかねますので予めご了承の程
お願い申し上げます。(来場ポイントの50ポンタは付与されます。)
また、メンバー様がご予約し紹介ビジターが優待券等を持参した場合でも、ポイント付与は出来ませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

※Pontaポイントの付与には当リージェントのマイページ上でPontaカード番号の登録が必要です。
※Pontaポイントの付与はプレー月翌月の5日前後になります。  例 4月プレーの場合 5月5日前後
 ポイント付与のご確認ができない場合はゴルフ場までお問い合わせください。