瀬戸内ゴルフリゾート

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


瀬戸内ゴルフリゾートは、瀬戸内海に面した丘陵地という絶好の地に全国屈指のリゾートコースとして誕生しました。瀬戸内の温暖な気候にマッチした南欧風の美しいクラブハウス。そのオレンジ色の屋根・クリーム色の壁・穏やかな海・美しい島々が、訪れたゴルファーにリゾート気分を満喫させてくれます。コースレイアウトも、どのホールからも海が眺望でき、各ホール効果的に配されたハザード・アンジュレーションの効いたグリーンと戦略性に富んだ設計となっております。

全てのコースから瀬戸内海が見えます。景色が素晴らしいゴルフ場です。

≪PRポイントをご紹介≫
・クラブハウスから瀬戸内海を一望
・瀬戸内GR特製バーガーが新たに登場!!
・広島県内最大枠数の、スループラン(早朝・午後)をご用意
・BBQエリアあり。早朝スルー+昼食(BBQ)プランも春・夏限定で実施中

~クラブハウスの開場時間は7:00となります。
レストラン営業時間(現在営業停止中)
平日 8:00~17:00
土日祝 7:00~18:00

キャンセル料について

【ビジター様】
土日祝日、及びゴルフ場指定の期間、GW、お盆、年末年始の平日はプレー日3日前より、1組につき3,000円発生します。

【正会員様・フレンド会員様】
キャンセル料は頂きません。