グランデージゴルフ倶楽部

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


≪2~3月≫
コースコンディション維持の為、ティ・フェアウェイに目砂入れ作業を行っております。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力をお願い致します。
≪4月中≫
グリーンコンディション向上の為、更新作業を行っております。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

ドレスコードを守ってご来場ください★
ブレザー(上着)着用にてご来場お願い致します。(6月~9月を除く)
また、襟付のスポーツシャツ又はハイネック(襟高3cm以上、Tシャツと見間違えるものは厳禁)を着用下さい。シャツの裾は外に出さないで下さい。
★ショートパンツを着用される時は、丈にご注意頂き、膝より上で短すぎたり七分丈の物はお断りします。またベルトをし、必ずハイソックス(膝下まで)をご着用下さい。
◆ご同伴のお客様にもお伝え頂けます様、お願い致します。
※クラブの雰囲気に合わないと判断された場合は、プレーをお断りする場合がございます。
★平日のご予約に関しまして…1コースをメンテナンスの為クローズさせて頂きますのでご予約確定のコースは”予定”となります。ご了承下さいませ。
■使用ティは、緑色となります。バックティをご希望の場合は、必ず、マスター室にて申請をお願いいたします。<使用許可条件:4B ハンデ合計40以下 3Bハンデ合計45>
(申請なしに、バックティからプレーされていた場合は、それ以降のプレーをお断りさせていただきます)

キャンセル料について

平日は3日前より、お1人様3000円、土日祝日は5日前より、お1人様5000円のキャンセルフィが発生します。(※いずれもプレー日を含みません)
★当日の来場者が予約時の人数より減少した場合にも、減った人数分のキャンセルフィが発生いたします。