播磨自然高原船坂ゴルフ倶楽部【閉鎖】

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


関西最大級の別荘地内に位置する自然豊かなコースでリゾート気分を満喫してください。
電磁誘導カート(リモコン併用)を導入している為、楽々ゴルフプレイが楽しめます。 また高原に立地し夏は意外と涼しくプレーが楽しめます。関西最大級の別荘地内に位置する自然豊かなコースでリゾート気分を満喫してください。

土日祝のプレーに関しては、プレー日7日前~前日のキャンセルはお一人様減につき1000円のキャンセル料を頂いております。当日のキャンセルについてはお一人様減で3000円となります。

《お知らせ》
2020年10月11日(日)・18日(日)・25日(日)は、倶楽部選手権がマッチプレーにて開催されます。
選手が後続より追いつきましたらパスさせて頂きますのでご了承下さい。
<お客様へご案内>
新型コロナウィルスの影響により、2020年4月14日より、浴室の利用,レストラン営業を当面の間休業とさせて頂きます。
再開日は未定となっております。

ご予約のお客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

船坂ゴルフ倶楽部

キャンセル料について

土日祝のプレーに関しては、プレー日7日前~前日のキャンセルはお一人様減につき1000円のキャンセル料を頂いております。土日祝当日のキャンセルはお一人様減で3,000円となります。