大神戸ゴルフ倶楽部

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


当ゴルフ倶楽部は、豪快なゴルフの楽しめる摩耶コース、コースレイアウトに妙味のある須磨コースの36ホールからなり、あらゆるゴルファーに満足のいただけるコースでありたいと日々努力致しております。

※平日は茶店がしまっている可能性がございます。自動販売機を設置しておりますのでご利用の方は小銭をご用意ください。

土日祭日は4日前より、お1人様あたり3000円のキャンセルフィが発生します。
ゴルフ場が混みあってきた場合は1組2名様・3名様の組の場合は他の方との組み合わせとなる場合がございますので、予めご了承願います。

※土日祝のご予約は、60日前の同日より行えます。
ご了承下さい。

◇セルフスタンドケースの取り扱いについて◇
 ご自身の手荷物として管理をお願いします。 (ご来場時・プレー終了後もお預かりいたしません)
 混在しないようにネームタグをお付けください。
※紛失・盗難等発生した場合、一切の責任を負いませんので予めご了承の上ご利用下さい。

※須磨コースはインスタートの場合スタートホールまで約800m離れていますのでご自身でカートを運転しスタートホールまで行って頂きます。またアウトスタートでもお昼にクラブハウス(約800m)に一旦戻って頂きますのでご了承ください。

※ご来場の際にはジャケットの着用をお願いします。

キャンセル料について

★土日祝はプレー日を含む4日前よりキャンセルフィ3,000円(1名様)発生しますのでご注意ください。★
例:土曜日をプレーの場合、水曜日から発生してきます
※プレー当日、雨天の場合の当日キャンセルはキャンセル料はいただきません。

※キャンセル料の解釈について…3名様からの受付可、または2名様からの受付可のプランであっても、同伴者登録の時点で4名様や3名様の登録をして頂いている場合、プレー当日の4日前からキャンセル料が発生いたします。 (【例】4名様から3名様になった場合・3名様から2名様になった場合)