スプリングゴルフ&アートリゾート淡路【閉鎖】

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


瀬戸内海を一望できる高台に位置しているため景色は絶景の美しいコースです。 
小豆島に沈み行くサンセットは感動の一時をあたえてくれます。
美しい景色を眺めながらのゴルフは開放的で最高です。
景色と調和した波と小島をイメージし、池やバンカーのハザードを効果的にアレンジメントした戦略性豊かなコースです。
初心者や女性には優しく、上級者には戦略ゴルフがお楽しみいただけます。
ホテルも142室(300名収容可)を合わせ持ち、2名様~社員旅行の団体様までゴルフ&宿泊をお楽しみいただけます。
総ガラス張りのメインレストラン「ペイサージュ」でのサンセットディナーは感動的です。
ランチでは、本場韓国料理の石焼ビビンパプ・スンドゥブチゲをお楽しみくださいませ。

*レストランの開店時間は、am7:00~です。
*ソフトスパイクのみ使用可能
*ご来場時の服装について
ジーンズ、Tシャツでのご来場、ラウンドはご遠慮ください。
*プレーの際は襟付きのシャツをご着用ください。Tシャツ、タンクトップまたはそれと見間違えるような服装はご遠慮ください。
*サンダルでの来場はお断りいたします。
*キャディバックには必ず名札をお付け下さい。
*館内は全て禁煙になっております。
喫煙場所は、館外またはご宿泊の喫煙ルームに限られておりますので、予めご了承くだせいませ。

キャンセル料について

■キャンセル料(お一人様)
≪ゴルフキャンセル料≫
【平日】前日キャンセルまで免除
当日キャンセルは、3,300円
【土日祝日・お正月】
1組以下プレー日5日前より3,300円
2組以上;曜日に関係なくプレー日1週間前より3,300円
*プレー日を変更なさる場合、人数が減った場合にもキャンセル料が発生致します。

≪宿泊キャンセル料≫
【全日正規料金に対して発生します。】
・宿泊5日前より20%
(15名様以上20日前より)
・宿泊1日前より50%
・当日100%