月ヶ瀬カントリークラブ

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


【土日祝日のご予約に関して】
土日祝日はゴルフ場の予約受付日が、3ヶ月前同日からとなります。
(例:10/10のご予約の場合、予約開始日は7/10)
なおメンバーのご予約が先になりますので、
ご予約がお取りできない場合もございます。予めご了承願います。

平日はお一人様でも予約が取れます(原則他との組合せです)。土日祝は2名様以上で予約が取れます。(但し他との組合せとなります。最終2サムプレ-となった場合セルフ1050円、キャディ付2100円の割増が発生致します。)
消費税・利用税込みの料金表示となります。(振興基金30円は別途)

~【ゴルフ場からのお知らせ】~
■年末は、平日2サムの場合、組合せとなることがあります。あらかじめご了承くださいませ。
■12月31日は、プレー終了後のレストラン使用は不可になります。

平日は7日前より、お1人様あたり3000円、土日祭日は7日前より、お1人様あたり5000円のキャンセルフィが発生します。キャンセル料の請求はゴルフ場より直接請求させていただきます。ご了承の程お願い申し上げます。
あと、表示させて頂いてますプレ-費には振興基金30円は含まれておりません。

キャンセル料について

2021年4月より平日はキャンセルフィなし、土日祭日は7日前より、1組あたり10,000円。キャンセル料の請求はゴルフ場より直接請求させていただきます。ご了承の程お願い申し上げます。