デイリー信楽カントリー倶楽部

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


戦略性に富んだ、こだわりのコースレイアウトを堪能。雄大な森に囲まれた、景観の美しいコース。小林光昭氏設計によるウォーターハザードを巧みに配した戦略的なレイアウトで、多くのゴルファーを魅了しています。特に変化に富んだバンカーやアンジュレーションのあるベント1グリーンが挑戦者を唸らせ、巧みに取り入れられたウォーターハザードで、更なる好奇心を掻き立てます。

☆ゴルフ振興基金50円を別途申し受けます。

☆当倶楽部ではメンバーコースとしてゴルフにおけるエチケット・マナーを貴重な財産として大切にしていく所存です。つきましては、ご来場頂きます皆様にもご理解とご協力頂き、当倶楽部で楽しい一日をお過ごし頂きたいと願っております☆
■ご来場及びご退場の際は、ジャケット、ブレザーの着用をお願い致します。(7月~9月は除く)尚、ジョギングパンツ、作業着、ジーンズ、Tシャツ等、他のお客様に対して不快を与えるような服装でのプレーやご退場及びご退場もお断り致します。
■サンダル等でのご来場及びご退場は禁止致します。
■クラブハウス内、プレーの際には、シャツの裾はズボンの中に入れて下さい。
■腰、首、肩にタオルをまいたり、下げたりしないで下さい。
■コース内は全面禁煙となっております。
喫煙はカート内でのみお願いいたします。

キャンセル料について

■土日祝は、プレー日一週間前より お1人様5,000円のキャンセル料が発生いたします。
■平日は当日のみお1人様3,000円のキャンセル料が発生いたします。