岐阜国際カントリー倶楽部

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


【倶楽部からのご案内】 ・会員様、ビジターを問わず、ご来場の際は夏期  (7月~9月)を除き、必ず上着を着用するよ  うお願い致します。 ・会員制倶楽部として、ジーパン・ジャージ  Tシャツでのハウス利用やプレーは、固くお断り  致します。 ・当倶楽部は岐阜県警察本部の指導により、暴力団  その関係者や周辺者の予約、来場プレーは全て  お断りします。 万が一上記該当者のプレーが判明した場合には その時点で即刻退場とします。 ●野外スポーツであるゴルフに相応しいウェアの着用をお願いします。 ●当倶楽部はソフトスパイク専用コースです。 皆様にクォリティーの高いパッティングを楽しんでいただくため、金属スパイクでのプレーはお断りいたします。 ●ご来場の皆様が快適なプレーをお楽しみいただけますよう、前の組との間を空けることがないようご自身の組の進行状況には充分留意して下さい。ハーフ2時間15分を目安とさせて頂いております。 ●後に続く全てのお客様のために、ご自身の作ったバンカー内の足跡やグリーン上のボールマークは必ず修復して下さい。(グリーンフォークの携帯はグッドプレーヤーの条件です)

キャンセル料について

2,000円 / 1名様

平 日はプレー日の2日前17時より、土日祝日および特別料金日(年末年始・ゴールデンウィーク・お盆)はプレー日の5日前17時より発生します。
なお、プレー日変更の場合でも同様の扱いとさせて頂きます。