西富士ゴルフ倶楽部

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


小田急西富士ゴルフ倶楽部は、豊富な自然樹林、日本一の借景「富士山」、そしてゆるやかな地形、これらの理想的な条件を合わせ持った、生まれながらの名門コース。
加えて、ゴルフコースの本流であるワングリーン制の採用により、戦略性を損なうことのない理想的なトラップの配置が可能となり、周辺の自然とマッチした造形美を演出しながら、戦略性豊かに水面やサンドバンカー、グラスバンカー、マウンドを配したこのコースは、必ずや皆様方の挑戦心をかき立てるものと確信しております。

【ご来場いただけるお客様には下記事項の厳守をお願いいたします。】
★クラブハウス内外を問わず「ジーンズ」「サンダル」「Tシャツ」の利用はご遠慮下さい。
★プレー中のシャツは「襟付」のゴルフ用シャツを着用下さい。また、シャツの外出しはご遠慮下さい。
★男性がハーフパンツでプレーする場合は「くるぶしまでのソックス」もしくは「ハイソックス」をご着用下さい。
★女性の「ホットパンツ」「超ミニスカート」でのプレーはご遠慮下さい。

【倶楽部からのお願い】
★皆様が楽しくプレーが出来る様、ハーフの進行時間2時間15分以内を厳守下さい。
★グリーンマークの修復は積極的にお願いいたします。
★当倶楽部利用約款に抵触する方がご来場した場合、入場を拒否させていただきますので、予めご了承下さい。

キャンセル料について

【キャンセルポリシーについて】

【8組以上のご予約の場合1ヶ月前の同日以降:5,000円×組数】
【5組以上のご予約の場合3週間前の同一曜日以降:5,000円×組数】
【3組以上のご予約の場合2週間前の同一曜日以降:5,000円×組数】
【3組未満のご予約の場合1週間前の同一曜日以降:5,000円×組数】

※複数組の予約において、組数が減る場合、組内の人数が減る場合は、少数であれば対象とはなりませんが、お早めのご連絡をお願いします
※天候不良によるキャンセルにつきましては、プレー日当日が悪天候の場合に限り、キャンセル料の対象とはなりません。
※連絡なしのキャンセルにつきましては、プレー料金の100%×人数を請求いたします。
※ご請求先はご予約代表者様とさせていただきます。


※コンペプランにおいては、人数に対して最小組数となるようお組合せください。3Bの組が4組以上の場合、割増料金が発生します。(3B割増1,100円/名、 2B割増5,500円/名)

予めご留意いただくと共に、ご理解の程お願い申し上げます。