信州伊那国際ゴルフクラブ

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


■中央道伊那ICより3分。雄大な中央・アルプスを望む風格と躍動の超フラットな36ホール、チャンピオンコース。130名収容の直営ホテルもございます。
※唐松コースをご希望のお客様は直接ゴルフ場までお問い合わせください。

■予約開始日について(WEB予約)
平日・土日祝日ともプレー日2ヶ月前の1日より予約受付を開始いたします。
■11月下旬~3月下旬までは降雪クローズの可能性がございます。休場のご連絡をさせていただく場合がございますので緊急連絡先(携帯電話番号等)のご登録をお願い申し上げます。
■当コースはメンバーコースになります。ご入場に際し、ジーンズ、Tシャツ、スニーカー、サンダル等の軽装でご来場の場合、入場をお断りすることもございます。
■シャツの裾はズボンの中にお入れ下さい。
■長野県暴力団排除条例により暴力団関係者の入場はお断りいたします。
■刺青(タトゥー)等されているお客様の入浴等はご遠慮させて頂いております。
■ご本人様以外のご予約(代理予約)はご遠慮いただいております。
■当ゴルフ場ではグリーン保護のため、メタルスパイクシューズの使用を禁止させて頂きます。
■土日祝のみプレー日を含めて7日前よりキャンセルフィ\3,000(お一人様)が発生いたします。御了承下さいませ。



キャンセル料について

土日祝のみプレー日を含めて7日前よりキャンセルフィ\3,000(お一人様)が発生いたします。御了承下さいませ。
※降雪の可能性があるため、オフシーズンにつきましてはキャンセルフィをいただいておりません。