トーヨーカントリークラブ

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


ご予約につきましてコースより確認のお電話をさせていただく場合がございます。土・日・祝予約の際は、プレーの3日前(プレー日含まず)からお一人様3,000円のキャンセル料が発生します。プレー日の3日前(プレー日含まず)からのキャンセルにつきましてはコースへ直接お客様からご連絡頂くようお願い致します。

なお、7時台スタートのお客様については昼食休憩が長くなる場合がございます。
また、10月から1月の期間の10時台スタートについては日没時間にてプレー終了となります。予めご了解の上ご予約下さい。

道路案内図が必要であればお手数ですがご連絡をお願い致します。スタート時間の30分前にはご到着下さい。
※当コースではクラブの抜き取り盗難防止の為キャディバックのフードは開かずカートへの積み込みを行っております。何卒ご了承下さい。
ご利用に際しまして、当クラブの利用約款・利用規則をご確認下さい。

キャンセル料について

予約のキャンセルについて、土日祝日はプレー日を含まず3日前より、組単位でのキャンセルの場合、お1人様あたり2,000円のキャンセルフィが発生します。また、プレー日変更の場合もキャンセルフィが発生致しますので、予めご了承ください。