ユニオンエースゴルフクラブ

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


*平成31年2月末を持ちまして本予約システムは終了いたします。
3月より新たな機能を持った新システムに移行いたします。
2月21日より新システム開始予定です。その為、4月以降のご予約は
新システム導入後となりますので、ご了承下さい。
今まで以上にお得なHP予約システムとなりますのでご期待ください。


秩父連山の麓に展開する18ホール。
自然の地形を巧みに活かした西コース。
フラットな中にも高度な戦略性が秘められた南コース。
秩父地方では他に類を見ない本格的な18ホールチャンピォンコースを電磁誘導式乗用カートでより快適にセルフプレーが楽しめます。

全コースに電磁誘導カートを導入し、よりプレーが楽しく・やさしくなりました。
全45室を誇る本格的な宿泊施設も完備いたしており、お客様のニーズにより多くお応え出来る総合的ゴルフクラブを目指しております。

キャンセル料について

【キャンセル料について】
以下の場合のキャンセルの際、キャンセル料が発生いたします。

◆土曜・日祝・特定日は、プレー日の7日前からお1人様3,000円(税別)のキャンセル料が発生しますので予めご了承の上ご予約の程お願い致します。

◆平日は、プレー日当日の無断キャンセルは、お一人様1,000円(税別)のキャンセル料が発生致しますので予めご了承の上ご予約の程お願い致します。